株式会社近藤

外壁塗装は愛知県名古屋市のプロタイムズ 名古屋南店 | ブログ

お問い合わせはこちら コーポレートサイト

ブログ

最新情報や有益な情報などを随時更新

BLOG

最新の塗装の技術、耐久性に優れた塗料の選定方法、施工前後の変化を映し出す事例の紹介、季節に応じたメンテナンスのポイントなど、お客様一人ひとりに知っていただきたい貴重な情報をわかりやすく紹介しています。お家の美観を長持ちさせるヒントや、塗り替えのタイミングについても解説しています。

外壁塗装には、様々な色やデザインがあります。その中でも、マルチカラー工法を使った外壁塗装は、鮮やかな色使いや施工方法で、新しい世界を開いています。この記事では、マルチカラー工法について詳し…

建物の内外装に使用されるタイル、石材、コンクリートなどの素材をつなぎ合わせる目地シーリング工事は、建築物の耐久性や防水性を保つために欠かせない重要な作業です。この工事には、様々な技術が必要…

名古屋市南区にて、外壁塗装を行っております。プロタイムズ名古屋南店株式会社近藤代表の近藤です。本日、南区にてマンション塗装完成です。桜越しの足場解体作業です。

プロが教える!外壁塗装の選び方と注意点というタイトルからも推測できるように、外壁塗装は重要なメンテナンスの一つです。しかし、どのような塗料や施工方法を選ぶべきか、また注意すべき点は何かを知…

プロタイムズ名古屋南店株式会社近藤の大脇です。土岐市、東海市、港区で塗装工事開始しています。東海市のお客様は6年前に当社にてご縁あって塗装工事をさせて頂いたお客様の息子様宅になります。港区の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。